• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 先週から新たなスタッフ健ちゃんが加わってくれました。

私と同じアラフォー、サッカー好き、波乗り好き、

一つ違うのは爽やかな処かな・・・くやしいですが。。。


湘南に住みたい!!と強く願っており、

転職と同時に葉山に転入、都内で生まれ育ち、始めて

飛び出た処が葉山です。



スタッフも扶君もこの業界入って半年経ちましたが

仕事もほぼ一人でこなすようになり、着々とCOCOスタイルに

染まりつつあります

素晴らしい人財に恵まれ、ぼか〜幸せだ〜〜!!


COCOスタッフ


鎌倉 ココハウス



 今日、事務の女の子が退職しました。
半年という短い期間でしたが、本当に気持ちのいい
素直なスタッフでした。

いなくなるとなんとなく寂しくなりますね、そして感謝の
気持ちで一杯になるんです。


そんなことで急遽、ココハウスでは営業も
事務もお家が好きな方、募集します!!
お仕事中にトレーニング、スポーツ時間設けて
おります。イベントや地域を盛り上げるのが
好きな方、是非ココハウスで一緒に汗を
流しませんか!!


興味ある方はこちらまで


株式会社ココハウス

 只今、葉山町役場に天皇陛下お見舞記帳所が
設置されております。
フカイハウスさんも私も記帳。
皆様も是非。
葉山町役場





葉山 ココハウス

 昨日から新たなココスタッフが働いてくれております。

不動産業界未経験ということでしたが、やる気と

第一印象で採用しました。

一人増えると社内が変わり、新たなアイデアを浮かんで

きそうです。

初心忘れずにこのままがんばってほしいですね

一人前になれる様にサポートがんばっていきます!!


葉山 ココハウス

 まもなく鎌倉店オープンにあたり

スタッフを募集いたします!!

元気で明るい方、一緒に働きませんか?

営業経験者、PCが好きな方、スポーツが好きな方

優遇です!!


詳細は、こちらまで!!


蝪達錬達蓮檻硲錬妝咤
担当:西本まで
鎌倉市御成町12−8ノア鎌倉ビル3F
TEL:0467−39−6250




  • 2010.11.03 Wednesday 11:28
  • 最近のブログは、こちらです
  • by 西本学央
 最近の日記は、こちらからどうぞ!!


梅雨ということで湿気がすごいっすね。

久しぶりの晴天が続いたということで
当社恒例のトレイルランニングにスタッフ秀君と
仙元山まで行ってきました。
葉山 トレイルラン 仙元山 堀内
雨続きの為、コースは、ぬかるみ、ツルッツルでしたが
緑の中、小鳥のさえずりの中ジョギングするのは最高に気持ちがいいっす。

まだトレイルジョグは4回目の秀君、しっかりと頂上まで付いて
きていましたね、さすが元陸上選手、体力がありますね。


夕方から新たなホームページの打ち合わせ。
秀君のアイデアを生かせて作成したいですね





葉山のトレイルコース、お家探し、一緒に走って探しませんか
葉山・鎌倉・逗子のこだわりのマイホーム探しならこちらから






 約8年振りに以前勤めていた会社に訪問。
社内の雰囲気がすこぶる変わっていたのでびっくり、
路面店になり店内が綺麗!! ちょっとリゾート
にきた雰囲気になってしまった。以前は、雑居ビルの
4階でちょっと暗い雰囲気、正直お客様に自慢できる
店舗ではなかった・・・ごめんなさい。
それが今では、明るくちょっと南国に来た雰囲気に、
これだと営業マンにとっては自慢の会社、モチベーションも
上がってくることだと思う。
東宝ハウス 藤沢

そんな勢いのある会社に、今回は、B−1グランプリ
協賛のお願いに。。。久しぶりにA社長と会うが、8年前と
変わらず元気、そして勢いを感じた。おかげでパワー
をもらい、おまけに協賛でも想定以上にご協力してもらい
嬉しい一日に、A社長の心意気に感謝し、私も元気
を与えられる方になりたいものだと思った。




 ワールドカップまで1か月だというのに盛り上がらないっすね。
そういう自分も前々回、前回とは違ってイマイチなんです。
TVでもそんなに盛り上げていないし、これは、サッカーの
人気がなくなったのか、それともマスコミが大きく取り上げないからか。
サッカーは、見るのもプレイするのも好き、好きなスポーツ
の3本指に入りますね。それでも今回のワールドカップには
気持ちが入らないんです。色々と賛否両論ある岡田監督には
ここまできたんだからがんばって采配してほしい、もちろん代表の
選手達も全員応援しています。でも今回のチームにはあまり
期待ができない・・・上位に食い込めそうな気がしないんです。
中沢選手、俊輔選手、本田選手・・・どの選手も歴代の代表選手
でも最高のプレーヤー達だと思います。
 私が一番燃えた、中田選手がいた頃のチームは、なぜか
もしかしたら上位にイケるんでは?なんて期待していた部分が
ありました。中田選手の様なカリスマがある選手がいない
せいもあるかもしれないですね。


今の日本の政界にも同じような感じがしますね、
もしかしたら・・・なんて期待できる議員がいたら
もっともっと政治に耳が傾くのですが・・・
いっそ中田さんが政界デビューしてくれたら
なんて思う今日この頃です。

 今日の昼前に緊急メールが入る。
葉山は、寿司の福ふくさんの並びで火事発生、
今年に入って3度目。また雨の日。
一軒家がほぼ全焼でした・・・
皆様、火の元注意しましょう。

<<new | 1 / 15pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.