• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 ドライブを兼ねて物件を観に行ってきた。
葉山に住んで4年になり、ちょっとドライブというと
三浦半島を1周するのが定番になってきている。
特に三浦半島の農道を散策するのがかなりはまっている。
この時期は、三浦大根!! どこ行っても大根が
埋まっている、畑のはじっこの方の1・2本抜いていっても
誰も気づかないのではというくらい・・・
そんなことはできる度胸はないっす。

今回は、京急の最後の駅、三崎口駅より徒歩20分ちょっとの所。
周辺は、山と畑に囲まれているけど三浦海岸まで徒歩7分位という
好立地で環境もいいとこでしたね。物件はというと
すんばらしい!!の一言につきます。
まずは画像でご覧くださいませ

和風の平屋建て・・・憧れます。
miurahiraya

そしてこのお庭!!
miurahiraya

このつか石、建売じゃ〜ありません  あたりまえか・・・


お庭には、四季折々の花々が咲き乱れます




敷地面積が約300坪、建物は23坪の平屋、築年数は約40年。
これだけ広い土地なんで家庭菜園もちょっとしたボート置場にもOK、
もちろん車も複数OK。

三浦平屋

いつかは、こんな家に住みたいと思ったけど
嫁さんいわく、誰がこのお庭を手入れするの!?と・・・

まだ自分には、こんな邸宅に住めるほど時間も
もゆとりが無いっす・・・はい。

でも家庭菜園したい方、マリンスポーツしたい方、古民家暮らしに
田舎暮らしに憧れる方、是非この住まいを観にいらして!!
溜息が止まらないこと間違いないっす。

価格は, 4・・・
 詳しくはメールにて返答いたします

ご了承ください。




  • 2012.07.01 Sunday 18:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/1
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.