• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 この時期、天気がいいと物件を見て回るのが中々
楽しいですね。少々山の中、空き地の中をかき分けて
入っても変な虫は出てこないし、しばらく空家の室内に入
ってもゲジゲジやムカデも出てこないですからね。
今回は、横須賀の長〇で中々面白い物件を見てきました。
家庭菜園 中古戸建て セルフビルド
敷地は、100坪近くあり、建物が平屋、築年数は相当古い
ですが、現在フルリノベーション中。
葉山 鎌倉 リノベーション 節約
敷地が広いので日当たりも良く
フードニングにはもってこいの立地、景色も山々を望む
別荘の雰囲気満載の物件でした。価格は、2千万円を切るようです。
平屋建て 葉山 横須賀 掘り出し
ご興味ありましたら、声を掛けてください、
こっそりと間取り図面お送りします。。。

  • 2012.07.01 Sunday 18:34
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/100
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.