• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 もう今年も残り2日ですか、1年があっという間に
過ぎていきますね。歳を取っていくと月日が早く感じ
ることは、以前新聞で読ましたが物理的に証明
されているみたいですね、内容は忘れましたが・・・

正月まで天気がいいみたいで我が家では、大掃除で
忙しくやっておりますが、4年ぶりに障子の張り替えを
やっております。これをやると小さい時に大掃除を手伝
っていた時の事を思い出しますね。ミウとリタは、障子の
穴開きだけ手伝ってくれております

先日、仕事中間から蟹を山盛り頂きました、生まれて初めて
1日3食蟹三昧でした。ありがとうございました!!
蟹蟹蟹

葉山・鎌倉・逗子・三浦半島・湘南・茅ヶ崎・不動産・マンション・土地・戸建て・不動産をお探しならココハウス

  • 2012.07.01 Sunday 15:47
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/12/30 9:08 AM, hito114 wrote:
大掃除、大変ですな(^^;

しかし美味そうな蟹!

「金がないから」って沢蟹食ってた学ちゃんが懐かしい…w
2009/12/30 6:20 PM, 学 wrote:
hitoさん
ご無沙汰しております。
沢蟹うまかったです。そして黒浜で獲った
タコも大野川の太刀魚も佐賀関で釣った
モイカも、どれもこれもズワイ蟹に負けず
おいしかったです。
あ〜また釣りに行きたいですね♪
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/108
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.