• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 昨晩は、葉山町商工会青年部の新年会に参加。
皆さん同年代で仕事も異業種の為、この会は中々面白い。
この不景気の中、みんなすごく元気が良くて、パワー
を分けてもらいました。しかし朝起きて鏡を見るとなぜか
顔と首に切り傷が・・・
ちっとも記憶がない。。。


いよいよ明後日は、葉山駅伝。
ここのとこ週3日は、ジョギングをしていますが
昨年の年末から風邪をこじらせて、ウエイトトレーニングは
ほとんどしていない状態。おかげでスーツ、Tシャツ
が少しゆるくなってきた感じがし、体重計ると2kの減量に♪
たった2kだけど走っていて体が軽くなった様な気になる時が
あります。3月の三浦マラソンまであと9k減量、目標体重は
75k。何事も目標があるとがんばれるものです。



中古戸建て物件探しと節約リフォームのことならおまかせください

  • 2012.07.01 Sunday 18:06
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/01/22 10:38 PM, カエルのエクボ wrote:
すすっさまじ〜キズだったな〜
駅伝とか・・またキズの原因になるよ〜
2010/01/22 11:06 PM, 学 wrote:
カエルさん

駅伝大会ドタキャンされちゃったからな〜
来年は、勝負してください!!
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/115
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.