• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 きっもちのいい日でしたね、
一日中雲ひとつない快晴、青いドームの中で
駅伝が開催されました(中川さんの真似です)。
毎回、規模が大きくなってきており、今回のコースは
前回よりも約200m位長くなったようですね。
目標は、前回よりも順位が上、そして地元葉山消防団
の6分団のチームに負けないこと。ちょっとした遊び感覚で
参加のはずがみんなこの大会に向けて数週間前より
ジョギングを、6分団のメンバーにいたっては週末パトロールの
後にみんなで走っている気合の入れ様でした。
スタートは、白バイの先導の下、かなりのハイペース
1番走はかなりきつかったと思います。
葉山駅伝 スタート
自分の番がくるまでかなり緊張、私と大工石岡さん、何回トイレに
駆け込んだことか。今回のCOCO−HOUSEチームは、
1番2番は、鎌倉体育館でトレーニング仲間の柴田さんに
近藤さん(女性ランナーでフルマラソン3時間30分切るそうです!)。
3番私、4番は大工石岡さん、アンカーは、デザイナーのシンペー、
結果は、一般男子39チーム中、過去最高の10位、これには嬉しかったっす。
葉山駅伝 10位
初参加の6分団チーム、かなり盛り上がっていました。
葉山町6分団
結果は、1分差で我がCOCO−HOUSEチームの勝利
茶屋の和田さん、ボクサー柴田さんがかなり悔しがっていましたね
それにしてもこの駅伝って面白いですね。ケツの方から上位に上がって
タスキを渡した選手にはハイタッチで迎えてチーム内で盛り上がり、
逆に下位に下がった選手には、無言で選手を迎えてました。
まさに体育会系の6分団。

今回の大会も非常に楽しくて来年も是非参加したいと思います。
COCO−HOUSE
今回トビ賞でエコバックを頂きました。
来年は、協賛も増え、大会が大きくなり賞品が豪華になるかも?
皆さんも是非参加してください。




葉山・逗子・鎌倉でこだわりの住まい探しはこちらまで

  • 2012.07.01 Sunday 22:10
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/01/29 9:46 PM, ishi-ken wrote:
次回はお互い7分台目指して頑張りましょ〜!っと、その前に三浦でしたね!!またジョギング開始しなければ...
2010/01/30 8:31 AM, 学 wrote:
ishi-kenさん
全員7分台だと表彰も夢ではないですね。
次回は、アンカーをお願いします!!
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/116
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.