• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 お家から歩くこと5分位に長柄から仙元山に向かう
ハイキングコースがあります。以前から行きたかったのですが
ようやくマスターとミウを連れてのんびりと散策してきました。
長柄のハイキングコース入口付近、どうです雰囲気いいでしょう
葉山 長柄 森戸川
ゆるやかな杉林を登って行きます、久しぶりの山道に
ミウも楽しんでいました
葉山 長柄 仙元山 ハイキング
仙元山頂上に着くとこの景色、相模湾と葉山を見下ろす
気持ちのいいビューです。
葉山 仙元山 景色
山頂から堀内の方に下りましたが、途中の立派な桜並木が枯れて
いました。こんな身近なとこまで温暖化の現象が来てるんでしょうか。
多分、幹に多数穴らしきものがあったので
虫にやられたのでは? これから花見の時期だというのに
残念ですね。町に下りてから森戸海岸で貝拾いをして帰宅。歩くこと
約4時間、久しぶりのハイキングにミウもマスターも充実した
休日だったようです。私には、いい有酸素運動でした




今回、長柄からハイキングコースに入った処で
何気なく撮影したら不思議な写真が撮れたんですね。
葉山 長柄 仙元山
見えますか? 何個か丸い光みたいのが。。。
これなんでしょう、レンズには埃は付いてなかったし
雨も降っていなかったんですね。この道の両脇に
古井戸があり、更に登って行くとお稲荷さんもありました。
なんでしょうね〜





葉山で住まい・店舗探しは、こちらまで

  • 2012.07.01 Sunday 23:21
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/119
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.