• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 看板屋さんの柴田さんから久し振りのメールがきた。
ジョギングのお誘いと思いきや、堀内の風早橋で
火事との事、現場急行連絡だった。
丁度、一か月前の長柄であった火事と同じで
寒い雨の日、時間も昼過ぎ、そして月曜日、
他にも重なる点があったけどここでは省略。
幸いけが人等はいなかった模様でしたがほぼ全焼、
焼けた跡の住宅は、何度見ても胸が痛みます。


作業後の団員みんなで食べた「あじ平」のラーメンは、
おいしくて体が暖まったな〜

暖房器具、こたつの消し忘れ、くれぐもれ気を付けてください、はい。

  • 2012.07.01 Sunday 23:13
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/122
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.