• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 また私の好みの物件が出てきました。
築年数が不詳の戸建て、佐島漁港から歩いて徒歩1分、
海釣りにヨットが趣味の方にはもってこいの立地。
以前は、?大学のヨット部が合宿用に使用していたようです。
横須賀 佐島 借家 賃貸 貸家 リフォーム
和室が2間にキッチンの2DKの平屋建て。今回募集にあたり
内装リノベイトをする予定、大工さんとオーナーさん自ら施工に加わる
セルフビルドを採用です。4寸柱を生かした和風モダンタイプ
に仕上げる予定。仕上がりが楽しみっす
南葉山 戸建て 借家 古民家 一軒家
今、お問い合わせ頂きましたら
お好みのタイプの部屋に変更も可能かもかも・・・

気になったらお早めにご連絡を




葉山〜逗子〜鎌倉でこだわりのマイホーム、
こだわりの店舗をもちたい方は、こちまで

  • 2012.07.01 Sunday 23:04
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/124
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.