• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 久しぶりに出ましたね、縁側のある戸建て。
葉山 古民家 鎌倉 逗子 戸建て
これぞ葉山らしい物件、古民家タイプです。
森戸海岸まで徒歩5分と葉山ライフにはもってこいの立地。
内覧した日は、2月だというのに、室内に入ると
ほんわか暖かさを感じさせてくれ、懐かしい香りがします。
古民家 葉山 玄関 鎌倉
夏休みに田舎の爺ちゃん、婆ちゃん家に帰ってきた感じがします。
葉山 戸建て 古民家 鎌倉 リフォーム
縁側のきしみ、動きがにぶいガラス戸に
言うことをきかない雨戸。少しづつ手を入れれば
すばらしい古民家邸宅になること間違いなし物件です。
葉山 森戸海岸 古民家 平屋

こちらの物件に興味がある方は、こちらへ



葉山・鎌倉エリアで古民家お探しの方は、こちらへ

  • 2012.07.01 Sunday 10:17
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/126
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.