• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 家に帰ると足が言うことを聞いてくれない
なぜかって、今日の朝一に三浦マラソン2010に出場してきた
からです。マラソンという競技は、初。学生の頃の持久走大会
以来、本気で長距離を走りました。昨年の12月の暮れに
本大会に参加を申し込んでから練習を始めましたが
ハーフの距離は未体験だったので、スタート前は
ちょっと不安でした。いざスタートすると回りの選手の
ペースがかなり速いのでびっくり、それもそのはず
招待選手の次に速い選手達のポジションに陣取って
しまったのです・・・すいませんマラソン初なので

三浦マラソンのコースは、かなりのアップダウンですが、
景色がいいですね。辺り一面の大根畑の先には、相模湾
が遠望、今日はあいにくの雨でしたが晴れていたら最高の
ロケーションでしたね。15k過ぎた辺りから足がいうこと
聞いてくれなくなり、ラスト1kの看板が見えてから
ゴールまではものすごく長く感じ、足がつらい時は
腕を大きく振ると足が前に進んでくれる事にこの歳になって
気付きました
目標としていた2時間をぎりぎりクリアも出来て
初マラソンとしては、中々の出来だと自画自賛してます。
ゴール後、この疲れと足の痛みが快感になっていることに気付いて、
今、マラソンがブームになっていることに納得しました。三浦マラソン2010
来年も是非参加したいっす。

  • 2012.07.01 Sunday 18:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/03/07 10:41 PM, ishi-ken wrote:
本当にお疲れ様でした!走り終えた後のトン汁の味は格別でしたね!
私なんて超ヘッポコ、10Kmギリギリなんとか完走できました。ハーフなんてとてもとても...絶対無理です!尊敬いたしますm(_ _)m
2010/03/07 10:56 PM, 学 wrote:
俺もトン汁食べたかった〜
並んで順番回ってきたと思ったら
「無くなりました〜」だと。。。
でも甘酒で身も心も暖まりました。
来年は、Iさん兄弟も一緒にハーフ出ましょう♪
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/128
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.