• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

今日は、長女、実央の卒園式、
天気にも恵まれ、爽やかな式でした。
園児達が歌を歌い、花束贈呈など
上手に行うのを見て、この日の為に一杯
練習してきたことが分かりました。
最後の先生とのお別れの挨拶の時には
泣いているだろうと思いきや、ニコニコし
ながら手を振ってサヨナラしているのを見て
案外と自分に似てドライな子なんだと気付きました。
式全体を通して、本当に温かい式で
帰って幼稚園からの贈り物の中のアルバムや
日記帳を見て、かなりジーンと来ちゃいました。
先生達の温かさ、優しさを感じ、逗子、葉山
で一番人気の幼稚園というのが理解できた様な
気がしました。
来年は、次女莉珠も入園予定、
おかげでなんとか寂しさが半減しましたね。

ありがとうございました、明照幼稚園




セルフビルド、節約リフォームの為のアドバイザー探しならこちらです


  • 2012.07.01 Sunday 21:53
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/131
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.