• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 明日から7月です。7月といえば七夕に夏到来!!
猛暑というイメージです、今年こそは、プールに
海に夏を満喫したいっすね。気分は、早くも盆休みの
スケジュールに頭が一杯、とは言っても何を
するわけではないだろうに。

しかし今日の湿気には参りましたね、なんか体がベトベト、
汗が止まらない一日でした。こういう湿気がある時は、
なぜか髪の毛が伸びるのが早い気がしますね。でかい頭が
更にでかくなっている感じがします。これって髪の毛に湿気が
こもって膨らんでいるせいなんでしょうか。
髪は伸びなくていいから生えてきてほしいと思う、今日この頃です

  • 2012.07.01 Sunday 22:27
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/06/30 11:43 PM, フック wrote:
そういえば今日頭みたら、頭頂部半径15センチメートルより外の外輪山の伸びがハゲしかったよ〜な気がします。
2009/07/04 8:16 AM, 学 wrote:
そういえば、先生もストレートを打った時、前髪がずれていたような・・・
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/57
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.