• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 葉山駅伝の結果が送られてきました。我がチームは
一般男子の部で29チーム中12位、昨年のビリから
大幅にアップしました
自分はというと区間で14位、まあまあの成績かな、トップと
2分以上の差がついていましたが。。。そしてなんと小学生女子
のトップにも負けていました。これにはかなりへこみましたね。
やはり老いには勝てないのか、大会前にはかなり練習したのに。
今だから言えるけど実は大会前日には、酸素カプセルというのに
体験してみました。これドーピングにあたるとは聞いていましたが
使ってみてドーピングになるというのも分かる気がしましたね、
走り初めの体の軽さにびっくりしたのとラストスパート時の粘りが
違いましたね。自分の体でない感じもしました。これ絶対に競技の
前に利用することをお勧めします。閉所恐怖症、耳が悪い方はダメ
みたいですので気をつけてくださいね。

これファイテンの酸素カプセル、自分がお世話になっている理容店の店長のムカイさん
のお勧めです。


映画「エイリアン」のワンシーンでありましたね、こんなカプセルが

  • 2012.07.01 Sunday 22:49
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/6
2009/02/21 8:54 AM
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました駅伝関連本。結局立ち読みで...
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.