• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 大工職人、石岡邸はいよいよ完成間近。
横須賀市岩戸4丁目、分譲地内の一区画に位置します。
完成まで中々見せてくれなかったですが、ようやく
石岡さんから許可をもらい内覧させて頂きやした!!
まず玄関入ると明るい! 上見るとかわいい吹き抜けが♪
1Fは子供部屋と寝室、全て無垢材、オイルで仕上げた
せいか木とオイルがコラボしていい香りが。
横須賀市岩戸 1F
ここが北道路の1F部分ということを忘れさせてくれる明るさがあります。
窓の位置と床材と色により明るく演出されております。

2階上がると、更に明るく開放感が抜群の空間が!!
横須賀市岩戸 天竜杉
もう一つの自慢がこの梁、静岡の天竜杉を使用、こだわってますな
横須賀市岩戸 天井収納
はしごは、特注サイズ、天井の木の板部分は、ちょっとした収納。何を入れるかは・・・
子供の隠れ家かな。
キッチンはIHに食洗器と充実しております。
横須賀市岩戸 キッチン
そしてこの家のもう一つの自慢がルーフバルコニー。
この景色、気持つぃがいいっす
横須賀市岩戸 ルーフバルコニー
天気が良ければ東京湾も望めるとか。

外灯は全て真鋳の照明、夜になると淡い独特の光を
演出してくれます
横須賀市岩戸 真鋳照明

いい家って室内に入ると雰囲気がいいというか、いい気が流れていますね。
こんなかわいい家、今後どうなるかはお楽しみに。

  • 2012.07.01 Sunday 22:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/07/30 1:04 AM, 石岡 wrote:
お〜さすが一眼レフですね〜!キレイに良く撮れてます、さすがです!
東京湾、よ〜く見るとチラッと写ってますね!
2009/07/30 1:25 AM, がく wrote:
いえいえ、まだまだカメラを使いきれて
いないです。せっかくの俊輔ビルドホームが
こんな撮影で半減ですな。それにしても
素晴らしい家が完成しましたね、岩戸では
中々ないですよ〜
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/65
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.