• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 最近、我が家では、みんなMJにはまっている。
この間のMJの訃報を聞いてから、朝から晩まで
MJ一色になっております。ミウは、先日のハロウィーンでは
マイケルになり、リタは、子守唄がマイケルというなんと贅沢?
な子供に。家内は、公開中の「THIS IS IT」を
ミウと観に行き、毎曲が終わる毎に観客が拍手するという初めての
体験をし、かなり感動と涙に包まれたようでした。公開も2週間
延長したのでなんとか自分も観に行きたいものです。
それにしてもビリージーンのマイケルは、超かっこいいですね。
MJダンス教室みたいなのあったら自分とミウは、是非参加したいっす。

  • 2012.07.01 Sunday 22:50
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/11/09 1:13 PM,  wrote:
MJの Bad でスケボーガンガンやってたの思い出すよ。ポップスにビジュアルを利用した元祖で、偉大なスターだよね。

2009/11/09 2:49 PM, 学 wrote:
Badですか、中々いいですね。
レース前のテンション上げるにはもってこいの
曲ですよね
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/94
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.