• 2012.07.01 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 ようやく風邪から解放されました。毎シーズン
風邪をひいている軟弱な体をどうにかしたいもので
原因を考えると、どうも減量を始めるとひき始めることに
気づきました。先日からワークアウトも開始し、そろそろ
マラソン大会の準備ということで練習も再開したいところ
ですが、今日、マラソンコーチのS田さんより年内中に
5k減量しなさいと指示が出ました。あと1ヶ月半で5kとは
厳しいです。でもがんばるっす


ここで一つ、お勧め物件をご紹介します。
海を望むお手頃物件ではないでしょうか
葉山 海望む 戸建物件 古民家
桜並木越しに相模湾を遠望です。
詳細はこちらまで

  • 2012.07.01 Sunday 22:49
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://coco-h.jugem.jp/trackback/97
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
COCO-HOUSE  鎌倉〜三浦半島のわくわく物件♪
普通の建売住宅じゃ、いやだ!! どうせならこだわりの家をもちたい!! っていう方、ぜひこちらに立ち寄って くださいませ♪ おもろい物件を 特集しております。
聞きたいことなどありましたらなんでもどうぞ〜♪
info@coco-h.com
時刻
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.